スマートフォン版はこちら

桜新町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜新町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「桜新町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町1-15-19 リッキービル202
電話番号 03-3420-2066
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜新町メンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

sh さん / 2013/01/12
優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます! 受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
あっく さん / 2011/07/01
とても良い女医さんです。 焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。 先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。 当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。 また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
 
 


 

桜新町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大畑クリニック 東京都世田谷区船橋1-13-20
阿久津内科 東京都世田谷区尾山台3-33-3
豊川クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-17-20-B
クリニック川畑 東京都世田谷区宮坂3-13-6-201 経堂すずらん会館2F
西島内科クリニック 東京都世田谷区宇奈根3-1-21
下馬産科婦人科診療所 東京都世田谷区下馬1-45-3
つだ小児科クリニック 東京都世田谷区世田谷4-5-8 アルス世田谷ネクステージ1F
石原胃腸科肛門科クリニック 東京都世田谷区下馬4-23-14
大谷医院 東京都世田谷区代沢5-9-7
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • いちごみるくさん
    米山産婦人科病院 口コミ
    妊娠から出産までお世話になりました。建物は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感はありました。妊婦検診のときは体重が増えすぎるととても怒られます。ちゃんと健康な赤ちゃんを問題なく出産するためにだそうです。助産師さんも普段はすごくいい人ですが、やっぱり体重が増えすぎると怒られました。食事もおいしく、お祝い膳は豪華でおいしかったです。退院時に赤ちゃんの足型とアルバムをくれました。個室・二人部屋がありますが、出産する人が少ないのか、ほとんどみんな一人で使ってました。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • メキシカンさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    私は東京慈恵会医科大学付属第三病院の耳鼻咽喉科に少し前まで通院していました。花粉症を含めた鼻の調子を見てもらうのが主な原因でいつも親切に応対してくれる看護師さんたちに好感を持っています。先着順の予約となるため、なるべく朝早く(外来の治療が始まる前)に病院にいくことをお勧めいたします。一回の調剤薬局をもらうコーナーがロビーのように広くてわかりにくいかもしれませんが、親切な方ばかりなので気軽に尋ねてみると良いですよ?開放的な明るい大学病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜新町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ